キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】血塗られた鋏のスキル評価!オブシダン双剣武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのアニゲラコラボ武器「オブシダンシリーズ」で登場したクロスセイバー専用4-5武器「血塗られた鋏」や最終進化「真・流離の魔鋏」の武器スキルなどを評価していきます。

血塗られた鋏

血塗られた鋏

次の進化に必要な素材:黄のハイルーン×25 赤のハイルーン×25 黄のスタールーン×15 赤のスタールーン×15 必要コイン118000G

怨恨の鋏刃

次の進化に必要な素材:黄のハイルーン×50 赤のハイルーン×50 黄のスタールーン×25 赤のスタールーン×25 必要コイン239000G

流離の魔鋏

次の進化に必要な素材:黄のスタールーン×35 赤のスタールーン×35 双剣のルーン×100 虹のルーンの欠片×10 必要コイン994000G

真・流離の魔鋏

最終進化

真・流離の魔鋏

攻撃 防御 会心 属性  
血塗られた鋏 58 0 32 なし スロウ状態の敵への威力強化+50 
怨恨の鋏刃
流離の魔鋏
真・流離の魔鋏 117 0 76 なし スロウ状態の敵への威力強化+50 暗闇状態の敵への威力強化+50%
   
武器スキルは第3進化から付与

 

武器スキル:狂怨の影(消費SP24)

スキル説明: 敵にダメージを与え、さらにスロウ状態と暗闇状態にさせることがある

 

武器スキルですが、2体の幽霊を発射してダメージを与えるスキルです。

攻撃倍率は2倍×2匹ですが、敵に当たると、赤が暗闇状態で、青がスロウ状態にさせることが可能です。

この幽霊ですが、ゆらゆらと敵に向かっていき、さらに追尾可能なので、確実に敵に当たります。

 

血塗られた鋏の評価

血塗られた鋏の評価ですが、属性なし武器としては攻撃力は弱く、オートスキルも武器スキルに特化したものになっています。

この武器自体は、それほど使い勝手は良くないですが、スロウなどが効くマンティコア戦などに有効で、今後くる呪双剣専用武器って感じです。

めちゃくちゃ必要な武器って感じではありませんが、武器スキルの幽霊が結構楽しかったりします。

交換してまで欲しい武器ではありませんが、当たればラッキーな面白い武器って感じです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク